2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあさ依子

を見た後に ガンダム00劇場版を見た。(見れた) とりあえず見た。

3億円少女

本日で東京公演はおしまい。東京の千秋楽はやはり競争率高いのでハズレw。

やきゅう(弱すぎ!)

棚からボタ餅優勝…というか自爆なんだけどねこっちの…

弱いね。

それに引き換え…

3億円少女の舞台には感動したが…何度も同じ負けパターンで連敗する埼玉西武にはアキレタよ。優勝できないねこんな野球ばかりしていては…

引き込まれた

3億円少女を見てきました…公演毎に主役が変わる(Berryz工房の7人で回す)そんな中で主演の先陣を切ったのは川*^∇^) ちゃんでした。ネタバレするほどのことはかけないですが一応隠し。

FC通販

今回はコレ「Berryz Days2」を購入しようかとそれは佐紀奴とか千奈奴とか熊奴とかちょっとツボった。普段あんまり見れない組み合わせだし面白そうですよ。 近いうちに間違えないように振込用紙書いて振込みマス。

レインボー主役

公演毎に主役をBerryz工房7人で回すわけですが、うれしいことに熊井ちゃん主役公演を2回も見れます(笑)去年の「サンクユーベリベリー」がとてもよかったので今年も期待大。DVD収録は9/23かな?この日のみ主役が昼夜とも同じ。(ちがうかもしれないけど)

チケット届く

ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のチケが週末の金曜日にまとめて届いておりました。(どの公演が当選していたのかはすでに忘れてましたが…)