2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは傑作かも

熊奴美しス…何気にFCのDVD(BerryDays2)がすごく面白かった。 熊井ちゃんが出てるのでなおさらよかった。 しかも熊井プレゼンツ。今まで見たFC通販のDVDの中で一番の傑作?かもしれない。しかもこの企画@2本あるみたいだから ちょっと楽しみである。この企…

楽しいはずだが…

書いてない間にベリ高フェスもずいぶん講演を重ねてきました。中野の昼夜、川口昼夜、そして今日のよこすか昼初日昼夜含めて7公演みております。楽しいは楽しい。

ただ今

Rock'n Buono!3のDVDを見ています。曲がイイなあ…定期的に新曲でればそこそこいけそうな気がするんだけどなあなんか惜しい気がしました。

あー

まさかの身内からの暴露?とは自分もそんな気がしてました。Berryz工房 11/10発売 シングル「シャイニング パワー」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

初日の

ベリ高フェス昼夜見てきました。今回は寸劇なしで歌多め?しかも昼夜で一部セットリストを入れ替えしている… *1 あとは色々な試みがw今回のセットリストは久しぶりの曲もありますが、学生視点の楽曲を多く集めているようなそんな感じがしました。初演という…