備忘録(ハロコン@SSA昼夜)

  1. 昼公演は最前列右側2列目というなかなかいい席で見れた。
  2. 熊井ちゃんは美しかった。
  3. 紺野さんはかわっていなかった(普通に溶け込んでいた)*1
  4. 須藤ちゃんは目鼻立ちくっきり美人だった
  5. 娘。OGは貫禄がある
  6. 夜公演はセンタステージ正面からちょっと離れた席(以下夜公演)
  7. 右隣の人は土建屋風のおにいさんだった(グラサン&パンチパーマ&髭と十分なコワモテ)自分ひとりでビビッていた;
  8. 左隣の人はなんとなくコージィ富田に似てた
  9. 後ろの人は特定のメンバーが近くに来ると絶叫して名前を連呼し非常にうるさかった
  10. 左右はヲタ芸を打つ人だった(右は休みながら普通)(左…は平気で自分にぶつかりながらもヲタ芸を打っていた)>ヲタ芸を打つ人は少なくても隣を気にしながら打って欲しいと思った
  11. 2回ほどヲタ芸が自分の頭をかすめた(左右1回ずつ)左のやつはじぶんの席の範囲やってくれ
  12. 左隣汗だくでバスケットユニフォーム風ヲタシャツびしょびしょ…おかげで自分の半袖シャツの左肩周辺もびしょびしょ…
  13. 自分が背が低いせいもあるが前の人が飛び跳ねたりスケッチブックを上かざすととてもみずらかった
  14. 久々にヲタ芸打つ人がとなりだったせいもあるけど夜公演の席はちょっと残念だった
  15. Berryz工房の夏コンは一般席ばかりなので覚悟が必要と実感した
  16. ハロコンを楽しむためのヲタ芸とはわかっているけど…やるんなら周囲を少しは気にして欲しいと思う
  17. 左隣のやつは2席分連番で買って欲しいと思った
  18. ヲタ芸する人から見て自分は「ノリの悪い人」程度にしか思われていないかもしれない。

*1:何百回とステージこなしてるもんね早々忘れるわけないか