静岡〜

今日は静岡で宮殿コンなのね。
平日開催なのは大きいお友達(ヲタ)が見に行くのを抑えるためなのか?
はたまた親子連れなどの客層を事務所が調べるためなのか?
よくわからないけどw
実のところFCチケ申込のとき2枠余っていたので…静岡なら日帰りできるかなって思ったので
まともに旅行をしたことのない自分が申し込もうかなって思ってたんですけどね…
平日開催な上夏休みが取れそうになかったので回避しました。orz
結果的にFCチケ申し込んだ後、判明しましたが宮殿@静岡の翌日は仕事で絶対に休めなくなったということがあって結果的にはよかったのかなと思っています。
ヘタレなのでコンサ行った翌日は疲れが抜けなくヘロヘロになってしまうので*1(情けない話)

*1:4/1のSSAの翌日は期首初日で絶対に休めなかったせいでその1週間はずっと疲れが抜けませんでした…御粗末ですホント