ラジヲ振り返り

というわけでレコメンサイトより引用
引用元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
<<ここから>>
<2月26日の放課後・・・>
1月15日から2月5日まで
行われたタッグ放送の投票結果を大発表しちゃいましたー。
それぞれのタッグに、ほんとたっくさんの投票が届いたので
それぞれ持ち時間2分でおたよりを読みながら
自分達の放送を振り返りました。
1週目の桃子&千奈美タッグはおたよりを読みながら
制限時間が気になってしょうがない!
しっちゃかめっちゃかな振り返り・・・
いや、振り返れていませんでした。
このふたりらCっちゃらCよネ♪
2週目の雅&梨沙子は、梨沙子ちゃんが残念ながらお休み、
ということで雅ちゃん
ひとりで振り返りました。
ひとり喋りだったけど、まわりにメンバーがいたので
リラックスしていましたYO♪
3週目の佐紀&桃子は、
さすが高校生コンビ!お姉さんズ
という感じの振り返りでした。
「2分」という枠の中でも
華麗なコンビネーションを発揮してくれました。
4週目の茉麻友理奈
犬のイラスト入りのお葉書や
「犬が好きになりました!」
というメールを読んで大喜び。
みなさんの投票に心から
感謝していました♪♪♪

そして・・・緊張の結果発表!
ひさびさに登場した
はちゃめちゃ審議委員会の
ジョー井口さんから、
タッグ放送のチャンピオンタッグが
発表されました。。。
2代目タッグチャンピオンは・・・

★☆★☆清水佐紀嗣永桃子☆★☆★
お姉さんズ
でしたーっ!!
あるある学級会でトップに立ち、
10票のアドバンテージをゲットした
須藤&熊井タッグとの戦いになったのですが、
清水&嗣永タッグが、頭ひとつ分抜け出てました。
佐紀ちゃんの「授業中あるある」、
桃子ちゃんの「秋葉原豆知識」、
そして「ファミレスあるある」での盛り上がりが
評価されていました。
テンションの高さと話の中身、
全体のバランスがいい
放送でしたネ。

そして、帰りの会で衝撃の発表。
起立!礼!着席!、これからはずっと
2人組での放送
になります。
「メンバー4人+K太郎」ではじまったこの番組、
徐々に「メンバー4人のみ」の放送になり、
去年は「メンバー3人」で放送しました。
4月から高校生メンバーが
7人中5人になる・・・というコトで
ふたり喋りで、成長したトコを
聴かせてもらっちゃいます。

2008年の起立!礼!着席!
ききのがすna!ナァッ!<<引用ここまで>>

くまぁずは残念でした。お姉さんズと最後まで争ったそうで…
勝敗の分かれ目はあるあるのところの話の盛り上がりなどだったのかなと…
確かにお姉さんズ放送の回は一番聴きやすかった。
今年はずっと基本2人放送だそうなので、今回の組み合わせ以外のメンバーの掛け合いを注聴*1したいと重います。

*1:勝手な造語です注目のつもり