このことは

触れたくはない。がほんの少し触れる。
参照元URL:http://www.sanspo.com/geino/news/081129/gnj0811290506009-n1.htm
彼女自身が腹を痛めた子供が僅か6ヶ月で天召されるという…記事が今日掲載されていたわけですが…
かける言葉はなにもない。ただ冥福をお祈りするばかり。

年明けのハロプロ公演から彼女が復帰することが発表されましたが、辛気臭い雰囲気にならないことをただただ祈るばかりです。自分も1公演見に行くので、彼女の復帰ステージを見ることになりそうですが、あたたかく見守りたいと考えております。
反面、自分の中に以下に書くような感情もあるのは否定できない。
彼女の結婚*1が発表された時がちょうど彼女のFCのバスツアーの前日くらいで、ツアー当日の参加ヲタの扱いがあまりにも悪くて2ちゃんで話題になっていたことが思い出してしまいました。( ・ω・)
決して因果応報とは言わないけど…いろいろめぐりめぐっちゃったのかなあ。