目立ちたいっ!!*1のセットリストが転がっていたので上げます。
隠します。
Berryz工房2009コンサートツアー秋「目立ちたいっ!! 2009年10月11日版

01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
〜オープニングVTR〜/結婚式みたいな幼少からの写真とナレーション
03.私の未来のだんな様
MC1 ※内容不明
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 ※内容不明
06.お昼の休憩時間。/徳永 ※最初の台詞のみ清水、嗣永、須藤参加
07.男の子/夏焼、熊井

08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC2/ 須藤仕切り「あなたならこんな時どう目立つ?」
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ〜ション/嗣永以外→途中から嗣永合流 ※鯛(嗣永以外)魚屋(嗣永)のコスプレ
16.にぎやかな冬
MC3/清水、嗣永「メンバーの裏情報」
17.スペシャルメドレー
21時までのシンデレラ〜思い立ったら吉でっせ※1フレーズのみ〜ギャグ100回分愛してください
鉄琴で猫踏んじゃった/須藤※日替わり〜かっちょええ!〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ
MC4 ※内容不明
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル

  • 本編終了-

E1.HAPPY! Stand up
MC1 ※内容不明
E2.CLAP!

以下にかんたんな感想。

天空席だったうえ日本野鳥の会*2をしないので熊井ちゃんの顔とかしっかり見なかった。
春コンのほうが自分的に好みだったせいか、なんか物足りない感じがしてしまいました。(徹夜のせいかも)
今回はメドレーがあるのことで物足りなさを感じてしまっているのかもしれないと思いました。

でもまあ

通ってるうちによさがわかってくるカモ。

今回はOPVTRと徳さんのソロがあったり、タイがあったりとそんなところがツボ。

そろそろ

熊井ちゃんのソロが聞きたいカナーとか思った。
今回は夏熊で「男の子」を歌っておりました。

後もうひとつ
…サブリーダー問題はケリがついたんだろーか?

*1:「たい」に意味が

*2:望遠鏡で見ることだっけ?