だろう

と思いました。
なんとなくジュンジュンとリンリンが卒業するような気がしてた。
上海万博終わるし。と

だが亀井さんの卒業は
予想外。

ですが、理由を聞いたり公式発表を読む限り納得。

自分もアトピーなのでよくわかる。

亀井さんはたぶんアトピーじゃないかなってずっと思っていたので。

ただ、もしいままで医師の指示どおりにステロイドを塗ってない(過剰に塗る)とかだと下手したらリバウンドが強烈にくるかもしれません。

自分の場合は悪質な医療研究所みたいなのに引っかかったので…

つまりステロイドを知らないで過剰に塗ってたので

リバウンドがつらかった。(入院するほどではないですが)

今思い出すだけでゾゾッとします。

よく今の状態まで戻したと思います。

それゆえ

握手会は苦手なんです。おまけに一人で活動してるもので横つながりもないしwww

亀井さんが全快することを祈願したい。

まさか

ないと思うけど

発表とは違う理由での卒業ではないと信じたい。