熊井ちゃん登場

r_hatsu2006-09-15

今日は会社を休んでます(季節外れの夏休み)
Gyaoにてハロプロアワー#15UPされました…
熊井ちゃん登場っすよ♪
いや〜足長い・細い・べっぴんさん(←死語)だw
しかし…背が高いな〜
私めより約8cm高いです熊井ちゃん
小学校時代はずっとランドセルで通学していたとのことで
番組内で実際にランドセルしょってました…
〜!!!!「カワイイ」っていうより「美しい」っていったほうがいいカモ
そして秘蔵?写真を公開していました

  • プリクラ手帳と熊井ちゃん
  • 運動会(と思われる)で競争している写真

運動会の写真なんですが熊井ちゃんだけ圧倒的に高い(大きいではなく高い)
さゆみん*1に「先生みたい。」
とかいわれていた…ような(やや記憶あいまい)
歌も歌いました後藤さんの「愛のバカやろう」をw
ということで今日の画像は熊井ちゃんハロプロアワーVer)
夏焼ちゃんのは明日必ず --;(Berryzメン全員UPするぞ!【違?】)

*1:本来なら道重さんと書こうとしたが…今日はこちらを