自転車パンク

r_hatsu2006-09-21

今気づいてしまいました。
昨日の日記…のタイトル「空気抜けた」ですが
まったくそれに触れてないとか… orz
というわけで触れてみようと思います。
私は最寄り駅まで毎日自転車通勤なのですが、
昨日の帰りに自転車を転がしだしたときに
後輪がふにゃふにゃ(空気がない)状態でした。
おかげで本日はバス通勤のためいつもより早く起床しました。
修理は家人に頼んで自転車屋で修理をしてもらうこととしました。
で…修理されてきたんですけど

〆て4000円でした…
想定外の出費でしたとさ…何気にイタタな出費です。
そんながっかりな事を吹き飛ばすため今日は…
菅谷ちゃん写真を貼ります。(ベリの夏コンバージョンかな)