今日は月始め

r_hatsu2006-10-02

毎度のことながら月始めだけは残業する
平サラリーマン(事務職)です。
今日は久しぶりに家に帰ったのが23時半とかでした…
結構残業したので明日は早くかえれるかな…
明日はアノDVD*1フラゲ日ですから
このコンサートの代々木3公演は全部参戦しました…(紺野さん最後だったし)
さらに7/23夜はヤフオクで2万出して2階席に潜り込みました…
(↑必死すぎだったのかな?)
紺野さんと小川さんのセレモニーはそれはそれはとてもよかったですよ…
となりの紺野ヲタさん泣いてた。…(目に涙が溜まっていた)
通しでは1回しか見ない気がします。(別れとか卒業とか弱いので - -; )
特に紺野さんは引退ですからね(ハロプロの今までの卒業と根本的に違う)
まあ…引退はかなりキナ臭いんですが…;(ネットでポロポロ情報でてるような)
とにかくですね…
モーニング娘。』の紺野あさ美は見納めなのでちゃんとフラゲして見る予定です。
というわけで今日は「紺野さんが7/23夜のコンサートで手紙を読むところ」になります。

*1:06/7/23紺野さん卒業ワンダコンDVD