通信欄の落とし穴

昨日書いたFCより - のんびり日記ちょー
の件で今日は昼食を食べた後、郵便局へ向かいました。
600円を振り込むためにいったんですが…
振り込めませんでした orz
理由は簡単です。
FCから来た葉書をきちんとよんでおけばよかった…
もう後の祭りでした…
FCは振り込むときに以下のものを振り込み用紙に書くように
要求していたのでした。

  1. 不足金[\600]
  2. 会員番号
  3. 入金日[10月5日]
  4. 仮受番号

で問題になったのはですね
会員番号
・・・・
私は愚か者でございました。←全面敗北
会員番号なんて暗記してませんし…
会員証なんて
会社にいくときに持ってきませんってばwww
というわけでしゅーりょーです orz
なんともまぬけな話でした…
幸いにも10/20までに振り込め!とFC葉書には書いてありましたので…
絶対に振り込んで見せます!←(恥かしい31歳だ)