こんこんリングにはいっていたのでした…

r_hatsu2006-10-22

いまさらながら、この日記を始めたときに
参加していました…
とまあ紺野さんが引退しちゃった後だったからね
話題の種(←ネタ)に乏しかったなあとおもったりして
紺野さんがいたので娘。のミュージカルとかコンサとか
いくようになったので…なかなか思い出があります。
先日、菅谷ちゃんがソロ1st写真集を出したときより
紺野さんがソロ1stを出したときのほうが
高まった(ナニがだ?)
テンション的には↑↑でしたからね。
と回顧はこのへんにして明日は、いつもより早起きですので
とっととねます〜
と今日の画像は紺野さん写真集より