いつの間にか終わってた…

r_hatsu2006-10-26

家にもどったら日本ハムが日本一になってました…
中日もうちっといけると思ったのになあ…
でも日本ハムには「おめでとう」とゆいたい。
中日は北海道に飲まれたんだね…
日本ハムは移転3年で…
完全に北海道に根付いたということ。
「巨人頼み」だったセ・リーグの5球団より
パ・リーグの6球団のほうがたくましいのかな…*1
もっか私が心配しているのは
西武ライオンズが身売りまたは消滅しちゃうこと…だったりします;*2
んで今日は日ハムの日本一を祝して「新庄胴上げ」の画像

*1:すいません西武は巨人に擦り寄ってたんだった orz

*2:ときどき脳裏をよぎる;