モーニングカレー始まる

始まったのは18時10分くらいからでした…
360度すべてにヲタ芸を打ちまくる人がたくさんいます。
飛び跳ねるものだから…
前がみずらくて仕方ありませんwww
親子連れの方はファミリー席で見ないと子供がかわいそうかも…と思いました。
自分も今後はファミリー席にするか…*1
今回は8人といままで見た娘。コンサで最小人数でしたが…
人数を感じさせないパワフルなものでした…
メンバーそれぞれ満遍なく出番もあったように感じました。
やはり紺野さん&小川さん卒業後ということもあって
少し複雑な気持ちも入り混じりましたが…
ピンクキャラは紺野さんから道重ちゃんに受け継がれていったんだなあと
「涙のとまらない放課後」聞いて思いましたし、
久住ちゃんは「きられレボ」でかなりパフォーマンスUPが図られたように思えます。
去年の秋コンサはまだまだ新人さんでしたが…
すげーもうすっかり主力になっておりました。
田中ちゃんのソロも聞き応え十分でしたし、
今冬のミニアルバムに収録されるようですので
買いたいと思います。
月並みかもしれませんが、今回のコンサもかなり出来はよかった…
私的には紺野さんが卒業してもういかなくなるのかなあと思いましたが…
娘。はいつも
現在(いま)が最高である
というスタンスなんだろうと思いました。過去を断ち切るという意味ではなく
娘。は歩き続ける…ということなんだろうなあ
過去は過去…そこで終わりだもんね…進めないもんね…
来年には8期メンが加入したり…卒業もあるかもしれないし…
いろんな意味で目が離せないですね…
Berryz工房とはまた違うよさがありました。
今後は娘。とBerryzと両方のコンサにいくことが増えそうです…
(どんどん深み嵌っているような気がしますが気にしないことにします。)*2


<<以下セットリスト>>←間違ってたらゴメンナサイ;
1. 踊れ!モーニングカレー
2. メンバー全員のコールからTOP!
3. ハッピーサマーウェディング
MC
4. THE マンパワー!!!
5. YAH! 愛したい!
6. Ambitious! 野心的でいいじゃん
MC
7. チャンス チャンス ブギ
8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)
9. キラキラ冬のシャイニーG (田中)
10. バラライカ (久住)
11. メロディーズ (藤本)
12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・田中、途中から藤本・久住も)
MC (吉澤・亀井・道重)
13. 声 (高橋・新垣)
14. ファインエモーション! (藤本・田中)
MC (藤本・田中)
15. わ〜 MERRY ピンX'mas (道重・久住)
16. シャボン玉 (吉澤・亀井)
17. 恋 ING (吉澤・亀井→全員)
18. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19. 恋のダンスサイト (VTR)
20. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
21. いきまっしょい!
22. 色っぽい じれったい
23. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
MC
25. 歩いてる
26. そうだ! We're ALIVE

*1:席数すくないから落選しやすいかな…;

*2:気にしたほうがイイカ