ハロプロアワー#19

寝る前に視聴とか…
特にネタバレとかはしてませんが隠します。
娘。の(亀井さん、道重ちゃん、田中ちゃん、久住ちゃん)
でした。
先輩メンバーがいないせいかかなりリラックスしていたように
感じました…
道重ちゃんはさりげなく毒を吐いていたような…
田中ちゃんは仕切っていたように感じました…
感想ですがゆる〜く彼女達のトークを楽しませてもらいました。
で…次回の#20で最終回だそうで…ちょっと残念ですね。
Berrz工房から嗣永ちゃん、菅谷ちゃん
℃-uteからは鈴木ちゃん、と…村上ちゃん



ホントに学業専念するために辞めたんだろうかと思った瞬間
急な展開でこうなったんだなあと改めて実感;