ハロモニ(今日は結構濃い内容?)

i)私をデートへ連れてって…(藤本さん、辻さん、田中ちゃん)
身長のバランスいいなこの3人…
内容は…特別な何かはないのかなあ*1
ii)プッチゲーム
北斗晶ってスゲー orz
iii)8期オーディション
む〜急展開かあ…
ネットで噂になってる子たちは残るんでしょうかね…
4次審査であの子達*2は残るのかな
番外)「歩いている」ライブ(2回目)
毎度おなじみPV混ざりVerでした。
…歌番組は明日以降で… orz
くそーノドが痛い風邪ひくかも;
明日はでも休みをとっておりました…
おとなしくしていよう…

*1:田中ちゃんは猫は好きだそうです←コレしか印象に残りませんでした

*2:独断と偏見で3名