かわいげがないのはヤだね…

↑ちょっと会社でヤなことがあったのでガス抜きってヤツです。
とりあえず隠しとこ
内心このオバハン、えらい糞真面目なんだろうなあと思いつつも
神経質すぎ…私のことなんぞほっとけばいいのにね…
だから
嫁にいけねえんだよw(暴言だこれはwww)
会社で新PCを買ってもらったのですが…
移行作業とかが大変でねちょっと残業してやってたんですけどね…
そしたらまあ好き放題いってくれますよ…ほんとにw
まー私はズットへらへらしてましたが…
相手したくないしね…
しょせん平社員の私めは広い視野にたって会社のことを考えるつもりなど
毛ほどもありませんし、自分の任務をこなすので精一杯ですので
お願いですから…
ほっといてもらえませんか
という気持ちで一杯になってました…
ちなみにこのオバハン…上司じゃないんですけどね…
みんながみんな「アンタ」みたいな人じゃないんです。
はあ…愚痴だらけになってもうた… orz