今日の画像

先日の14日くらいにBerryz工房が結成3周年とのことでした。
で、デビュー時のなにかの収録の画像がでていてそれを全部集めておりました…
今日の画像がBerryz工房を卒業して芸能界を引退された石村さんの画像でした。
ということでむりやりですが以下に
当時Berryz工房ハロプロキッズから8名を選んで
結成していました。
ですが2005年10月の単独コンを最後に石村舞波さんが卒業され現行の7名
で現在まで至るわけです。
私は2006年の夏までそんなにBerryz工房に関心がなかったので【紺野さんヲタ(それもライト)】
この日記を始めてから1度も石村さんのことに触れていません…
もちろんメンバーになっていたのは知っていますし、卒業したことも知ってはいます。
が、まるで自分の中で2006年より前のBerryz工房思いいれがないので、あえて書きませんでした…
アンチとかそういうわけではないのですが…現在>今後のBerryz工房を見ていきたいと思います。
相変わらずまとまってない…これじゃ会社で昇進できないし、一生平社員だな自分w