DVDマガジン(HelloProJect DVD Vol 10)

今日の昼間見てました。
ワンダ&エルダメンバーでのリレートークでした。
熊井ちゃんのところで「逆立ちができない」という話があって
ほほえましくなりました…
以下熊井ちゃん出演部分書き起こし(ネットより入手)←原文まま貼り付け
熊井ちゃんは後藤から、「自分の自慢できるところはどこ?」という質問を受けて・・・
川*^∇^)||<ハイ、えっと〜、私熊井友理奈の、自慢できるところは、やっぱり身長〜ですかね?
      で、逆に、自慢できるようになりたいところは、あの私逆立ちができないんですよ。
      で、小学校の、運動会の時に、組体操であの、逆立ちを、やんなきゃいけなかったんですけど。
      でも私は、背が高かったんで、支える方をやったんですね。(笑)で、まだそん時は、
      あ、背が高いから逆上がりやんなくて良、あ、逆上がりじゃない、逆立ちやんなくて
      良かったなぁ〜って、思って、そういう時は、身長高くて良かったなぁって(笑)、
      思うんですけど。でも、逆立ちはできるようになりたいです
熊井友理奈から中島早貴への質問】
川*^∇^)||<ハイ、次はえっと〜、中島早貴ちゃんなんですけど。わたしはなかさきちゃんと、
      同い歳の中学一年生(笑)なんですけど。よく、あの、中学校のはな、中学校の、話とか、
      あと、勉強だいじょ、“勉強教えて”、とか、えっと、“勉強わかんないよね!”とか(笑)、
      フフフそういう話を、してたりするんですけど。なかさきちゃんは、何か、中学一年生〜で、
      すごい見た目は何か、おっとりしてて(笑)、すごい可愛らしい感じなんですけど。
      でもやる時はしっかりやる、みたいな感じの子・・・の、中学一年生(笑)だと思うんですよ。
      で、“あ〜すごいなぁ”って思ったりとか、するんですけど。そんな、なかさきちゃんに、
      えっと〜、今、夢中なことは何ですか?
ノソ*^ o゚)<ハイ、えっと、今夢中なことは、ちょうど、お正月の時期なので、みかんを食べるのが(笑)、
      夢中になってます!
【熊井さんってどんな人?】
ノソ*^ o゚)<友理奈ちゃんはすんごい、スタイルとか、も良くて、・・・でも、何かやっぱ、天然で(笑)、
      すんごく可愛い(笑)、子だと思います