HPCに

r_hatsu2007-03-04

Berryz工房出演してました。
新曲「VERY BEAUTY」のTV披露でした…
告知を7人全員がしたがるので
エアロバイクをこぎで1番になった人が告知することになったのですが…
結果はカメラがBerryz工房の法に戻るたびに移動することのないエアロバイク
がどんどん前にすすんでいて…
結果は徳永ちゃんが1位(一番前にエアロバイクが動いていた)でした…
告知はリシャ新垣(新垣さんが演じているレポータ?)にほめられていました。
残念ながら、告知できなかった熊井ちゃんたちは罰ゲームで「苦いお茶」を飲んでました。
悲鳴というか、なんというかテロップで「リアクション良」とかでていました…