DVDマガジン

r_hatsu2007-04-06

Berryz工房SSAコンが終わってからというもの
DVDマガジンのこと*1でかなり後悔していました。
で…
結局ですね…
通販(郵便振込)で残りの5人分の代金+振込み手数料でお金を振り込んできましたよ…
明日(4/7)は自分の誕生日なので誕生日プレゼントだと思って…
車検のことを考えたらちょこっと痛い出費ですが
熊井ちゃんと夏焼ちゃんのDVDマガジンの出来の良さをみたら買って損はないと判断しました。
昨日、また熊井ちゃんマガジンを見て決心がつきました。
だって出来がいいんだものw
ただ別の問題がでてきたんですけどね…
漫画を売ればいれられるんだけど…DVDのケースが棚に入らなくなってきた

*1:セットで買わなかったこと