帰宅>昼公演の感想

23時過ぎに自宅に戻ってまいりました…
昼夜とも並ぶさいは雨が降っていましたが幸いにも昼はアリーナの屋根の下を通って
入ることが出来てそんなに濡れませんでした。
以下簡単な感想
昼はファミリー席で座ってのんびり見てました…
先週のコンサで捻挫した高橋さんはまだ怪我が完治していない(当たり前か)
ので激しい動作を伴うものはできませんでしたがそれ以外はいつもどおりでした。
MCでも触れていました。
あとは8期の留学生メンバー(ジュンジュンとリンリン)のお披露目がありました。
昼公演では藤本さんのソロ曲のときにマイクが故障するアクシデントがありました。
後半の吉澤さんがソロで歌う「その出会いのために」の衣装はすごかった。
背中にあれ白い羽根?というべきか…(卒業衣装ってやつなんでしょうね)
昼なのでまだ本格的なセレモニーはなかったですが…
夜の部は自力でアリーナ席を当てたので、かなり楽しみになってきました。