ケジメっていうよりやめたかったんじゃないの?

r_hatsu2007-06-01

と↓のニュースを見て思った…
藤本美貴が「モー娘。」脱退 お笑いタレントと交際報道で
発覚して当日または翌日に事務所から発表がないので…スルーするのかなあとおもってたんですがね…<<6/2書き直しました>>
卒業させる順番間違ったんじゃないかなあと内心思いましたがw
吉澤さんが先じゃなくて藤本さん先のほうがよかったのかなあと…
丁度4年か…
これからはソロだし…大人だしね、以後フライデーされてもさほど騒動にもならないと思うしw
さすがに解雇はないでしょう。

しかし、娘。はこれからどこにいくんだろう…<<書き直しここまで>>
最近ハロプロはいいニュースがないな…そろそろ負の連鎖から抜け出してほしい…