起きたのは

朝の10時をまわっていました。
12時前に家をでて大宮についたのは13時20分過ぎ会場に着いた頃にはもう開場されていました。
今回のファミリー席は2階席でして…しかもステージの左端でした。でもまあステージ全体が良く見えました。
ややネタバレなので隠します。
セットリストはどっかにUPされているようですが探してないので…明日以降探してみます。
今回は、「男友達」とか「いきまっしょぃ」とかかなり古い曲もかかりまして…両方とも好きな曲でしたので
なんか懐かしかったです。あとは美勇伝メイン?の人形劇…かなり面白かったです。三好さんも岡田さんもいい味をだしていました。今回はテンポイイ曲が多かったように思えました。
高橋さん&新垣さん
最後のMCで田中ちゃん、久住ちゃんが自分の写真集のPRしていました。これから2ヶ月ちょっとコンサがあるので
セットリストやMCもかわってくると思います。今度は11/24昼に行く予定ですが、どんな変化がみられるんでしょうか。