感じたこと

去年より規模がちいさくなっていた?グッドウィルからの出展がなくなったのが目立ったが他の出展(食べ物系)は
減ったような気がする。トレーディングスペースやグッズ売り場をメインステージの反対側の端っこにしていてヲタの隔離に勤めているように見えた。昨年は2時間ちかく並ばされたグッズ売り場だが売り子さんを増員したようでそんなに並ぶことなく買えた。
今回の主眼は生Buono!を見ることだったので遠目でしたが見れたw
あとはわすれちゃったけど熊井ちゃんハギティと出てきて学者さんの話を聞いていましたが
…足長いし、キレイだしねーwそんでもってハギティとの身長の差がなんともw頭1個分くらいちがうって
なんか衝撃だった…。