レコメン

r_hatsu2007-10-10

Berryz工房 起立! 礼! 着席!のページにこんな記事が<<ここから抜粋>>
<Berryzプチ情報>
★突然ですが、桃子ちゃんの
 「嗣永憲法」に対抗して熊井ちゃん
 「熊さんスケジュール」がスタート。
 このコーナーでは
 「熊井ちゃんが何時ごろに
  どんなコトをしているか?」
 というのを報告します!
 熊井ちゃんの「24−twenty four−」
 今回教えてくれたのは『夜8時の熊井ちゃん
 20時の熊井ちゃんは・・・

 ♪愛犬のミントと遊んでいます!
  ミントはチワワです!♪
 
 ・・・とのコト。
 下のBerryzミュージアム
 イラストを描いてくれているから
 そちらもチェック!!
 
☆この「熊さんスケジュール」というのは
 過去の放送で熊井ちゃんが口にした言葉。
 桃子ちゃんが「嗣永憲法」という言葉を
 作って、憲法を追加していた頃に誕生!
 ・・・したのですが、熊井ちゃん自身は
 「あたしそんなこと言いました?」
 と、すっかり忘れてたのでした(笑)<<抜粋ここまで>>
参照元http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

熊さんスケジュールって言葉になんかグッときた。