はじめて

他所様のブログにコメントをした。
真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフ〜
熊井ちゃんリングに登録されているブログサイトです。*1今年の夏のハロコンで一番自分的にもツボにきた、


熊井ちゃんのおへそをバックに歌う歌姫!!愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!*2


を取り上げていたのでコメントしてしまいました。自分と同じところに注目していらっしゃったので…
普段はロムってばかりの自分ですが、勢いでコメントさせてもらいました。
そして今日そこのブログをみたのですが…
私の書いたコメント(駄文)にわざわざレスをつけていただきました。owarenaiさんありがとうございます。
ですが一言だけ…

r-hatu ×
r_hatsu ○

が正しいです。つまんないとこつっこんしまってごめんなさい。--;

そしてわざわざこちらのブログサイトにコメント付けていただきましてありがとうございます。
とてもうれしいです。熊井ちゃんリングの中でも人的に一番面白いブログの管理人さんからコメントもらえるなんて思っていませんでした。(本当です)これからものんびりと熊井ちゃんハロプロを応援していけたらいいと思っています。
あと反省すべき点としてはコメントを書いたときに名乗り(自己紹介)がたりませんでした。
普通に「r_hatsuですが『はつ』と申します」とかって書けばよかった…
次回からは「はつ」ってきちんと書いておこうと思います。




*1:もしかしたら熊井ちゃんリングの管理人さん?

*2:詳しくは夏ハロDVDの夏の夜はデインジャーをご覧ください