いまこそ?

丁度、後藤さんが娘。卒業するころ?(だったと思われる)にオーディションで選ばれたハロプロキッズたちつまりBerryz工房メンバーと℃-uteメンバーには今後、ハロプロの屋台骨を担っていって欲しいと希望します。
今年になって最年長は高校1年生なわけで…アイドルとしては全盛期を迎えていると思います。*1
唐突ですが…ね;別に現娘。メンバーやエルダーのおねいさんがダメというわけではなく、ヲタ含めて、新たな客層を獲得できる可能性が高いのはハロプロキッズ達と個人的には思うのです。
なんか事務所がヘタをうっているせいか…メディアの扱い(特にTV)が悪いような気がしてならないですが。
つんく♂PはNGPとかっていう新プロジェクトに注力していくみたいだし…この状況を打破するのは容易ではないかと。
いまこそがんばれハロプロキッズ(←これくらいしかいえない)



すいません。いまいち締められません。許してください。

*1:けっして炉利じゃないよ