せいとかいちょーは美しい

r_hatsu2007-11-09

劇団ゲキハロ第3回公演
『リバース! 〜私の体どこですか?』
を見てきました。
席はいわゆる天空席(2階席)でしたが丁度真ん中あたりだったのでクビをあまり動かさなくても、ステージが良く見えました。
では簡単な感想を…
話の内容に触れないようにします。
今回は菅谷ちゃんの出番が一番多くて、次に熊井ちゃんという感じでした。
特に菅谷ちゃんは熱の入った演技でした。熊井ちゃんは雑誌等々で
川*^∇^)||<賢そうに見せる演技が難しい(汗)*1
といっていましたが、見事に賢くてクールなせいとかいちょーを演じていました。
でも観客から一番笑いをとっていたのは、嗣永プロでした。今回は彼女が劇のジョーカーだったのではないでしょうか?(自分が思っているだけかもしれない)
話の内容に触れないとはいいましたが、ちょっとだけ内容に触れます。
せいとかいちょーは…イケメンに失恋しちゃいました
劇を見た人ならわかるはずw
劇のあとはお約束のミニライブ(1曲目と2曲目の間にMC)
熊井ちゃんの今日のドイツ語は
川*^∇^)||

*1:BLT12月号