熊さんスケジュール

更新されてました。
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
<<ここから抜粋>>
熊井友理奈ちゃんの華麗なる24時間を追う!
 「熊さんスケジュール」
 新たなスケジュールが発覚しました。

 〜24時 大晦日編〜
 大みそかの日は
 「あけましておめでとう!!」メールを
 送るために、メールのスタンバイをして
 あとは24時ぴったりに送信ボタンを押す!!
 って感じです☆(笑)
 24時ぴったりってなかなか難しくて
 送れないんですよね・・・
 2008年になる年も、
 頑張って送信ボタン押します(笑)

 
 ・・・「熊さんスケジュール帳」を
 熊井ちゃんよりも早く見つけた
 須藤茉麻マネージャーは本人よりも早く
 「まあさはまだ起きてます」と
 自分自身のスケジュールを書き込んでいました。
 それに対して熊井ちゃん
 「ゆりなもまだ起きてます!!」と
 書き返していました。<<抜粋ここまで>>

自分は年賀状をまともに書いたことがないなあ…書かないといけないものなのか…
とちょっと考えた。