今日の出来事(外出編)

  1. 自転車で駅まで移動
  2. コンビニで振り込め用紙記載の金額を払う。
  3. アイスホッケーを見に行く(場所はあえて書かない)
  4. バスで移動中に雲行きが怪しくなる…(おいおい雨降るのか!?)
  5. 駅についたら小雨がぱらつく…
  6. 電車で移動(2駅)
  7. 会場の最寄り駅に着く(結構雨が降ってるので近所のコンビニでビーニル傘を買う)
  8. 会場がまだ開いていなかったので並ぼうと思ったが強風と雨にさらされるので近所のコンビニに退避
  9. お昼をマクドナルドで買おうとしたが混んでてうんざり
  10. 会場が開いたので雨風にさらされるのがいやですぐに会場に入る
  11. 入ったはいいがめちゃ寒い(アイスリンクがあるので当たり前)
  12. 会場内の売店で食事を買う(焼きそば、フランクフルト、スポーツドリンク)
  13. 今年は買ってなかったアイスホッケーのオフィシャルプログラムを買う。*1
  14. アイスホッケーの試合を最後まで見る。
  15. 第一ピリオド終了後に外を見たらいつの間にか晴天になってた(なんだったろあの天候はw)
  16. 会場の最寄駅からバスにのって自転車をとめている駅まで移動
  17. スーパーで親に頼まれた牛乳を買う。
  18. 帰宅

*1:正確にはアイスホッケーリーグの