解散

1/26ハロコン@横アリ(夜)いってきました。
座席位置は去年と同じような位置でした。ステージレイアウトも昨年と同様。センター部分の通り道には赤いじゅうたんが引いてありました。コンサタイトルが「決定ハロプロアワード'08」ということでハロプロ内で〜賞を受賞してその紹介順に歌っていくという形式でした。まあ、セットリストはあとで探してくるとしてですね。集合コンだし熊井ちゃんの出番はそう多くはありませんでしたが、普通に楽しかった…しかし、最後の歌の前のところで…
石川さんが2008年6月の単独コンサートをもって美勇伝の解散(休止っていってたか)三好さんも岡田さんもソロとしてハロプロには残るようなので…2人のヲタさんが悲観にくれることはないだろうと思っています。まあ。事務所も解散コンで一儲け企んでいるんだろうケド。
明日は昼夜見るので後2回ほど美勇伝の休業の報告を聞かないといけないですが…
他には重大発表はないと信じてまた見に行きます。
この発表をしたとき石川さんが噛んでしまったのはおやくそくなんでしょうか?