元気になってよかった…

今日は須藤ちゃんと熊井ちゃんの放送の回でしたが…レコメンサイトによると<<引用ここから>>
横浜アリーナでのコンサートも元気いっぱいに走りまわったBerryz工房!!
今回の放送は、コンサートの前に収録されたものなのですが・・・
熊井ちゃんが体調を崩してしまい、急きょ、清水&嗣永のタッグが
放送するコトになりました!(コンサートに行った人はご存じのとおり熊井ちゃんはその後大復活しました)
2月頭の放送を予定していた清水佐紀嗣永桃子
放送の準備はしっかりできたのか!?そのへんもふまえて清水&嗣永のタッグ放送、そして起立!礼!着席!200回目の放送を聴いてくださいまっせまっせ。<<引用ここまで>>
というわけで、1週間延期となっていたのでした。
キャプテンと嗣永プロの「おねえさんず」でした。途中から聞き出したのが残念でしたが、騒々しくなかったと思いました。普通に聞けた(けど内容は忘れたorz)