プレイバック

レコメンのサイトではラジヲの本放送の内容がUPされる*1ので忘れやすい自分にはとてもありがたいです。<<ここから引用>>
<1月29日の放課後・・・>
タッグ放送3週目は須藤茉麻熊井友理奈
・・・に代わりまして、清水佐紀嗣永桃子
緊急招集された上に、今回は
起立!礼!着席!200回目の放送!
いきなり呼ばれて大あわて!・・・かと思いきや、佐紀&桃子は
「ピンチはチャンス!」とばかりにいつも以上に結束し、協力しました。

高校1年生・最年長コンビは息ぴったり&意気投合♪
お互いの発言にツッコみツッコまれ実に和気藹々としていました。

Berryzあるある学級会」でふたりがテーマにしたのは
ファミリーレストラン」。
佐紀&桃子が気合いを入れて考えたネタは本人たちが驚くほどの高評価を受けました。
ディレクターの「ある!ある!」という声が何度も何度もこだましましたネ・・・

にぎやかで、それていて落ち着きもあって「さすがおねえさんズ!大人じゃーん!」という感じの放送でした。
あるあるポイント「69」は1週目の桃子&千奈美の2倍以上!
2週目の雅&梨沙子の1.5倍!茉麻友理奈は、超えられるのか・・・。

タッグ放送、次回がラスト!
今度こそ須藤茉麻熊井友理奈が登場!

最後までタッグ放送を聴いて、
どのタッグが一番面白かったか、
投票してチョーダイna♪<<引用ここまで>>
とここまで読んで来週に期待することは
くまぁずがあるあるポイント「69」超えていて欲しいということ…
ムリでしょうか?

*1:放送後の翌日なのかな?