ラジヲ

先日までの放送で「あるあるネタ」はキャプテン&嗣永プロのコンビがぶっちぎりでトップ…
今回のあるあるネタは「犬」、くまぁずの二人は犬を飼っているので、ネタにはこまっていなかった。
そして結果は
レコメンサイトにでてたのでそれを抜粋します。(手抜きだ;)<<ここから>>
タッグ放送ラストは須藤茉麻熊井友理奈

すっかり元気になった熊井ちゃん
そして、清水&嗣永タッグの放送を聴いて
気合いを入れてきた茉麻ちゃんが
大ハッスルしちゃいました。

Berryz工房へようこそのコーナーでは
「雪の思い出」をトーク
茉麻ちゃんは
「雪のグラウンドに文字を書きたかったのに
 2年生にグチャグチャにされた」    ←【須藤ちゃんのテンションがものすごく高いと感じたところ】
熊井ちゃん
「小さいころ、雪だるまを作ったら 高校生にこわされた」
・・・と、そろって悲しい話をしてました。
なのにひたすらハイテンション!

Berryzあるある学級会」で
ふたりがテーマにしたのは「犬」。
ふたりとも犬を飼っているので
いろいろネタが思い浮かんだようです。
「ふわふわしたモノを近づけると
 仲間だと思って、じゃれる」というのは、
犬を飼っている人ならではの発見だよね。

最後の最後、茉麻ちゃんの
「犬は、かわいい」という
「最強のすかしネタ」がキマり、
あるあるポイント「72」を叩き出しました!
<<ここまで>>
すげー、大逆転だ。
というより須藤ちゃんが思いのほかテンションが高かったのが自分としては一番驚いた。