とどいたもの

Buono!の2ndシングル「恋愛ライダー」と3rdソロ写真集「Ring3〜リンリンリンッ!〜」です。
・恋愛〜のほうはDohhh UP!でPVを寝る前に繰り返しみたりとかしていたのですが、これすごくイイ曲だと思います。自分的には好きな曲調です。最近はウォークマンで「16歳の恋なんて」をよく聞いていますが、これもよく効くことになるでしょう。朝の通勤で聞きまくりますよホント。
・菅谷ちゃん写真集のほうは、付録DVDを見た後で即メイキングDVD購入手続きをしました。はやくも3冊目ですが、なんか出し急いでませんか?それが気になったり…決して出来が悪いわけじゃないんですけどね。*1

*1:キャプテンとか徳さんとか、ママはださないのかな?とふと思った