ラジヲ

今日は嗣永プロ熊井ちゃんでした。
川#^∇^)|| ル ’‐’リ最高身長&最低身長のコンビ。<<レコメンサイトより抜粋ここから>>
<3月18日の放課後・・・>
今回は桃子&友理奈の、
Berryz最低身長&最高身長コンビの放送♪
熊井ちゃんから突然「2月29日は何の日でしょう?」
という、不思議なクイズ
を出された桃子ちゃん。
とまどいながらも「うるう年」について、
ちゃんと説明できました。さすがお姉さんです。
桃子ちゃんは「お母さん孝行」をしようと、
肩もみ&腰をマッサージしてあげたところ、
なんと「ギックリ腰」にさせてしまった、
という衝撃の結末がっ!力強すぎます。
お願いだから、加減してください。
(※握手会で桃子ちゃんと握手する時は、
  くれぐれもお気をつけください。)

Berryz工房へようこそ」では
ふたりの幼稚園でのエピソードが聴けました。
ナイスグッドなおたより、あっとぉざいます♪
「卒園写真を撮る直前、転んでしまって
 泣きべそ写真になってしまった」という熊井ちゃん

魔女のパネルが怖くて、教室に立てこもった桃子ちゃん。
ふたりとも「ザッツ園児」なエピソード、持ってるネェ。
今の「かわいさ」とは違う「かわいさ」があったのだネ。

2時間目は新コーナー「放課後の秘密基地」
話題になっているモノ遊びを取りあげていきます。
今回は、誰の声に似ているかを判定するサイト
「声ちぇき」をとりあげたよ。
桃子&友理奈は「声ちぇき」初体験♪
携帯電話を使って判定しちゃいました。
熊井ちゃん
1位 山瀬まみさん 2位 ハリセンボンの春菜さん 3位 山口もえさん
桃子ちゃんは
1位 岡江久美子さん 2位 青木さやかさん 3位 山瀬まみさん
という結果になりました。
ふたりとも共通して「山瀬まみさん」に似てるトコがあるのだね。
熊井ちゃんの「お父さんのためのワイドショー講座」
けっこー、似てたよね!?
桃子ちゃんの岡江久美子さんは・・・どうだったろう。。。
「声ちぇき」知ってる人も少しはいたんじゃないかな?
知らなかった人は、やってミソ。
このコーナーでは、こういう「知ってる人は知っている」ラインの
面白い遊びを紹介していくZ!

起立!礼!着席!では、現在、
こんなおハガキ・メールを募集中です。

★前回からはじまった「Berryzキッチン」には
 お餅にはさんでほしい具を送ってチョ!

★今回からはじまった「放課後の秘密基地」には
 「声ちぇき」みたいな、みんなのまわりで
 話題・流行になっている遊びを送ってチョ!

★通常授業の「Berryz工房へようこそ」には
 Berryz工房に聞きたいこと、伝えたいこと、
 最近起きた面白い出来事、悩み相談etc...
 その他いろいろなんでもOKよ!


みんなで一緒に番組を盛り上げてチョーダイna♪
おたよりを出して一緒に「起立!礼!着席!」しよーZ<<ここまで>>

熊井ちゃんの声は山瀬まみに似ているとのことですが自分的には熊井ちゃん
声はそんなに甲高くないような…声の高さは丁度いいし癒しな感じ…そうまさに『安心感』