ラジヲ

今日は
ノノl∂_∂'ル と 从´∇`从 でした。
ユニット名は「ちなつ」だそうです。

でここから手抜き…レコメンのサイトから抜粋
参照元:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
<<ここから>>
<3月25日の放課後・・・>
雅&千奈美の新高校1年生コンビ!
「ちなみ」の「ち」と
「なつやき」の「なつ」をとって
「ちなつ」というユニット名を名乗っている
ナナナナナイスなコンビです。

オープニングトークは食べ物トーク
雅ちゃんが作ってきたカツサンド
千奈美ちゃんはもらえると思っていたら
センキャベツ1本しかもらえなかった・・・
だから「イカせんべいを少ししかあげない!」宣言!
しかし、余りをもらえるという話になり一件落着。
食べ物のうらみは怖いネェ♪

1時間目の「Berryz工房へようこそ」では
卒業にまつわるお話。
中学3年間で楽しかったコト、として
千奈美ちゃんは「体育祭の応援合戦」で
クラスが団結したコトを。
雅ちゃんは楽しかった修学旅行と、
感動した合唱祭をあげていました。
つらかったコトは、ふたりとも「卒業式」
雅ちゃんは「別れ」がつらかった、
千奈美ちゃんは「体育館の寒さ」がつらかった、
と対照的な感想でした。千奈美ちゃんは、友達に
「返事する時、イエス!って言ってみれば?」と
卒業式にまで遊び心!すヴぁらCデス。

2時間目は新コーナーがスタート。
「なんでもあるある学級会」
タッグ放送で好評だった「あるある学級会」に
リスナーのみなさんにも参加してもらいます。
テーマは自由!自分でテーマを決めて、
あるあるネタを作って送ってください。

雅ちゃんは「卒業式」をテーマに作りました

★後輩たちの中に、リコーダーの演奏がわからなくなって
 ごまかしてふいてない人がいる★

実に絶妙なネタですね。
千奈美ちゃんは「春」をテーマに作りました。

★桜の花びらをキャッチする★

シンプルですが、誰もが「あるある!」
「これからやりたい!」なネタです。すヴぁらC。

みなさんも2人にならって、あるあるネタを送ってください。
最優秀作品にはスッペシャルグッズをプレゼントしますZ♪<<ここまで>>