先に

さっそくBerryzdays見ました。
ハロコンDVDは1枚あたり2時間*1なのでまとまった時間がないと見れません。ので後回しです。
簡単にまとめた内容(ちゃんと見たのかと疑われるかも)
流れを簡単に
マイクロバス内からオープニングが始まり…

  • 某所でハロプロ10周年ということでメンバーそれぞれが陶芸作品をつくる
  • サイコロトーク(略して「〜」菅谷ちゃん担当)

をメインにして
上の2つの間に

  • B−1グランプリ(おもちゃのボクシング人形でどつく)
  • NGワード対決(熊井ちゃんは…)
  • ジェンガ対決 (罰ゲームで○○○をされたのは…)

と最後にファンのみなさんへという一人一人がコメントするものが収録されていました。
感想いいは特にないですが、ぱっと見ですがメンバー全員リラックスしている姿が収録されていたと思いました。熊井ちゃんNGワード対決ですぐ終わってしまったりしていました。それと陶芸の作品デザインを画用紙にスケッチしたのですが、熊井ちゃんが一番丁寧に書いていたように思えました。
…と簡単ですがこんなところです。
かなり適当に書いてますが、見ててほほえましい気分になりました。買った人はすぐに、買わなかった人はYoutube等にUPされたらそれを見ることをお勧めします。(強制力0)

*1:特典映像はのぞく合同コンは131分