きのうのラジヲ

早速レコメンサイトから抜粋

参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
<4月15日の放課後・・・>
キャプテン佐紀&熊井ちゃん
ほのぼのした「デコボココンビ」が出席!
熊井ちゃんは弟の「言いまつがい」を楽しんでいるらC!
「まきもどし」を「まきどもし」と言ってしまう弟が
かわいくてかわいくてしょうがないようです。

川*^∇^)「今は幼いからそういうコトを言うケド、だんだん言わなくなるから・・・」

と「お姉さん」な一面を見せていました。
佐紀ちゃんは「最近見た夢」の話。
普段まったく夢を見ないという
佐紀ちゃんが見たのはスリリングな夢。
橋のぬれた手すりの部分を走ったり、
線路を走ったりと、危険すぎる夢でした。
コンサートへのドキドキワクワク感が
夢に出てきちゃったんでしょーか??
そして、
熊井ちゃんからの報告。
洋服屋さんでBerryz工房ジンギスカン
 流れているのを聴いてテンションあがった!」

これはみんなも経験あるのでは?
みなさんからの報告も待ってますZ!
そして、満を持してはじまった
「なんでもあるある学級会」
カワE判定音は、キャプテンの声でした。
熊井ちゃんがネタを選んだのですが、
楽しいネタばかりで、どれをスタジオに持っていこうか
かなり迷ってましたYO!
記念すべき第1回ナンバー1は、<投稿者の名前なので隠します>!
おめでとうございます!
キャプテン&熊井ちゃんからのスッペシャルグッズが 届きますよー!!
みなさんも「世界でひとつだけのスッペシャルグッズ」を
手に入れるべく、がんがんネタを送ってくださいマシ♪

熊井ちゃんがお姉さん、うらやましい…*1

*1:自分一人っ子なのでちょっ兄弟のいる人がうらやましいことがあります