家で

仕事してました。(3時間くらい)
大げさに言うほどでもないのかもしれませんが、会社の経費関係の資料を作っていました。
書いててほんとうに大げさなんですが、ただのエクセル表です。本当は昨日やろうとしてたんですけどね
別の作業に時間をとられ、残業する気力もなく家にもってかえってしまいました…
サービス残業とヒステリックに騒ぐつもりは毛頭ないですがw
今年は勤めている会社が部門の統廃合や人事異動を活発におこないやがった
ため自分の仕事量は大幅増です…;これがもし去年だったらベリのSSAコンなんて楽しい気分で見れなかったでしょう…
いよいよ明日ですが、3公演全部あたったので全部みるんですけど、新横浜に10時までに行くには、会社にいくよりはやくいかないといけないことが発覚したわけですが…
そんなことは気にせず明日は合同コンを楽しみたいと思います。