感想-座席周囲(朝公演編)

朝公演アリーナ席でした…ちょうどセンタステージのそばでした。
この朝公演で一番驚いたことは
隣が女子高生2人組、前はOLの3人組いつになく自分の周囲の席の女性率が高かった…ただこの2組問題ありすぎw
 まず隣(左隣)の女子高生2人組ですが…自分の隣のやつプラカード作ってきたみたいでそれを前にだすもんだから…自分から見て左側のサイドステージが見えやしません。…文句を言う気力はまったく持ち合わせていない自分ですのでここはスルーで(;´д⊂)
 そして前のOL3人組はこれまたすごいことに見事なオドリストさんでした。ただ踊るだけならいいだけどさ…振り回したあんたの右手が自分の腹に当たったことにはまったくきづかなかったみたいでして…ヽ(`Д´)ノ…ここも怒りを我慢してスルー。公演を見ることに集中します。