4/22放送分

で当日の日直は 从´∇`从 と 州*‘ o‘リでした。
レコメンサイトより抜粋
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<4月22日の放課後・・・>
千奈美梨沙子のコンビが出席。
2人でお送りする起立!礼!着席!
なってからははじめての組み合わせ。
だけど、第1回タッグ放送でこのコンビは1度放送しているのです。
オープニングトークでは、千奈美ちゃんが
「洋服の中にクマンバチが!」という衝撃レポート!
「ゴミ袋に入れたケド出ようとしていた」
というナマナマC状況説明をしてくれました。
最終的にその洋服を捨ててしまったコトには
梨沙子ちゃんもビックリでした。
その梨沙子ちゃんは、色つきの夢を見たそうな。
普段はモノクロの夢を見てるんだって。
その夢の具体的な様子は、
下のBerryzミュージアムでご覧くださいna!

Berryzキッチン」ではリスナーさんの提案で
「納豆」を入れるコトになりました。
そこに、千奈美ちゃんの提案で「キムチ」も入れるコトに。
あわせ技で「キムチ納豆モッフル」を作っちゃいましたー。
キムチには腸をととのえる作用があって
納豆には食物繊維たっぷり。
ということで、おなかにいいモッフルが完成したのです。
食べてみた感想としては・・・

シャスデリ  by 从´∇`从
梨沙子ちゃんは理解できず首をかしげてました。
デリシャス!おいしい!というコトでした。
キムチも納豆も個性的なニオイですが
キムチのほうが勝っていたようです。
そして、梨沙子ちゃんは味をコメントしようと
がんばっていたのですが「キムチの辛さ」に
しばらくもだえていたのでした。。。

今回は千奈美ちゃんが「キムチ納豆モッフル」を採点。

3兆5万1979点!

フランス革命が1979年だから・・・」
・・・って最近過ぎですから!残念!
指摘したところ、ミスに気づいた千奈美ちゃん。
「1789年だから、、、」というコトで言い直し

3兆5万1789年!!

年!・・・単位変わっちゃってますから!
しかも、漢字抜きで表現すると
「3,000,000,051,789点」!
「0」はさみ過ぎですから!

採点するだけなのに意外な盛り上がり。
これが千奈美ワールドです。
「松坂・岩瀬も真っ青なスライダーだけど、大暴投」*1
それが徳永千奈美なのです。

昨日これを聞きながら思ったことは、
…テンション高いなと思った。
あとは

シャスデリ  by 从´∇`从が「のにゅ」みたいに
ヲタに拡まると面白そうだなとか思ったりしました。

*1:暴投&スライダーとくればソフトバンクの新垣投手を真っ先に思い浮かべますね…