ラジヲ振り返り

从o゚ー゚从 と 从´∇`从 だったわけです。

参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<5月6日の放課後・・・>
茉麻千奈美の新高1コンビが出席!
元気よくコンサートの裏話を披露してくれました。
ステージ上では「Berryz仮面」として
大活躍していたBerryz工房も、
ステージをおりれば食欲旺盛な15歳の女の子。
「お菓子を誰がどれだけ持って帰るか」
という裏話を教えてくれました。
茉麻ちゃんによって「お菓子つめまくり事件」
が暴露されたのは・・・同級生の千奈美&雅!
そんなふたりをチェックしてるとは
高1トリオの中でも茉麻ちゃんは
やっぱりお母さん的な存在だネェ♪♪♪
そして、千奈美ちゃんはツアーを終えて
「コンサート大好き!」
「毎日やりたい!ずっとやっていたい!」
とテンション高く語ってました。
声を聴いてわかると思うケド、
千奈美ちゃん、元気がありあまってます。
コンサートまでの間、ラジオでその元気を
みんなにふりまいてもらっちゃいまSHOW♪

今回は、第2回
「なんでもあるある学級会」やっちゃいました。
千奈美ちゃんがネタを選び、茉麻ちゃんが判定しました。
軽くふりかえってみましょう。

①「始業式あるある」
 たしかに「校歌斉唱!」って言われても
 1年生は歌えない!
 これは、誰もが経験したでしょう!
 高校1年生になったばかりのふたりには
 クリーンヒットなネタでした。

②「携帯あるある」
 このあるあるでは、千奈美ちゃんから
 「キャプテンのお母さんの携帯に近づけると
 電波が入る!?」という不思議な裏技をききました。
 茉麻ちゃんの「神!」というリアクション、面白すぎマス。
 やっぱ茉麻ちゃんは、どんなトークも受け止める、
 いいリアクションをする「Berryzのレシーブ王」ですよ。

③「病院あるある」
 お医者さんの「どうされました?」に対して
 なんて言っていいかわからない・・・
 ・・・これは、大人になってもムズカC!
 
〜中略〜

茉麻千奈美の放送は、予想通りにぎやかで
テンションの高さでグイグイもっていく放送でしたーっ。

帰りの会で発表があったとおり次回は
Buono!起立!礼!着席!」をやっちゃいます。
Berryz工房℃-uteと並んで「Buono!」も応援してる、
というみなさん!新曲についてききたいかー?!

引用ここまで

ということは、来週は

ル ’‐’リ と ノノl∂_∂'ル と 州 ・ v ・) かな?