ラジヲ振り返り

Buono!の3rdシングル発売前日だったので

ノノl∂_∂'ル と 州 ` v ´)

の組み合わせでした。

残念ながら ル ’‐’リ は 欠席だったのでした。

では昨日のラジヲの振り返りでも
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<5月13日の放課後・・・>
Buono!から雅&愛理が出席!
前回の「Buono!起立!礼!着席!」は
桃子&雅で放送しましたが、今回は雅&愛理というコトで、
前とはまた違う「Buono!」が聴けちゃったと思います。
新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」について
アーティスティックに語ってもらいました。
歌詞の世界について
「お喋りしているように歌える」
Buono!の歌詞は絵にしやすい」と、
Berryz工房℃-uteの楽曲とはまた違う
Buono!の世界を自分たちの言葉で伝えてくれました。
さらに「歌詞カード」について
「余白が多くて、書き込める」とか、
レコーディングの時のエピソードとして
「動きながら歌うことが多い」「裸足で歌う率が高い」
などなど、現場でしか知りえない裏話を話しました。
今回は「高校1年生と中学2年生のガールズトーク
というよりも
「歌手・夏焼雅&歌手・鈴木愛理」の音楽トーク
といったテイスト
でお送りしました☆
・・・が!
やっぱり食べ物&飲み物の話になると「等身大」!
後半は食べ物トークでしたネ★☆
さすが食いしんBuono! Buono!の魂 百までも!

確かにBuono!の曲はBerryz工房℃-uteの曲は違うそれはいまのところ発売されたシングルCDとアルバムを全部買っているからよくわかる。ハロプロの楽曲とはちょっと違うようなハロプロが登場する前のアイドルユニットの曲のような感じがする。(自分あんまり音楽のことはよくわからないがそんな気がしてます。)