でゴロゴロしておりました。青封筒が届きだしているようですが、ウチにはまだきてません。
9月からベリのコンサが組まれているようです。届くのを待つことにしたいと思います。
夏にベリコンがないのは、その青封筒に封入されているバスツアーがあるのがその理由のようです。
さすがにバスツアーに参加したいとは思わないな。ヲタ友がいるならともかく。一人で行く根性はまるでないですが。
℃-ute夏コン落選してしまいましたが、ベリは1回は見たいので、枠全部使って応募しようかなと思います。但し、名古屋・とか大阪はやめます。長期で休暇が取れるタイミングでしてみようと思います。
大阪は楽しかったですよ。自分的には。普段の生活圏とはまったく違うところでしたから。すごく新鮮でしたし。*1

*1:結局は名古屋とかにいれそうな予感