ラジヲ

r_hatsu2008-06-10

今日のラジヲは

||リ・_・`川 と 从・ゥ・从 と 川*´ c`) でした。
レコメンサイトの「次回の放送…」のところの紹介部分

日直はBerryz工房のキャプテン・清水佐紀
そして℃-uteのリーダー・矢島舞美ちゃん
起立!礼!着席!に初登場!
さらに「ラジオ自体」にはじめて出演という
ハロプロエッグ前田憂佳ちゃんも登場!

でした。毎度のことですが普通に聞き流しておりました。Hight-King のCDは明日(6/11)発売ですが、アマゾンで注文していません。というのは初回限定版がまだ注文できない状態だったから…おそらく買わないかもしれません。
曲はキライではないですが。なんか購入意欲が湧かないもので… (;・∀・)