ラジヲ

ル ’‐’リ & 从´∇`从 でした。

このコンビはほんとうににぎやかですw

では早速
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<6月17日の放課後・・・>
「うるさいふたり」こと桃子&千奈美が出席でしたー。
ボリュームもテンポもMAXのふたりは
オープニングトークからぶっとばしてましたねー。
ひとりだけでもかなりハイテンションだけど
桃子と千奈美は相乗効果でさらにハイになるコンビ。
いつもの起立!礼!着席!より言葉の数がきっと多かったと思います。
千奈美ちゃんの今年の夏の野望は「炉端焼き」
テレビの影響を受けて、やってみたいと思ったらC。
「まずは、魚を触れるようにするところから・・・」と
小さく一歩、また一歩、といった感じの目標から
スタートするコトになりました。
桃子ちゃんは「カプチーノ」に初チャレンジした時の話。
自分の「甘いオレンジジュース」と並んで出てきた
「友達のカプチーノ」を見て、飲んでみよう!と思ったらC。
結局苦くて、砂糖5個入れようとして、お父さんに止められて・・・
千奈美ちゃんが桃子ちゃんのお父さんを絶賛する」という
今後二度とあるかないかわからない展開を見せました。

こんな「うるさいふたり」が「なんでもあるある学級会」を開催!
今回採用された
★葉書採用者1さん(美容室あるある)
★葉書採用者2さん(シャンプーあるある)
★葉書採用者3さん(ファーストフードあるある)
おめでとうございます!
ポイントによってかわる桃子ちゃんの判定音、
楽しんでいただけましたかー?
「シャンプーあるある」の時に
「シャンプーの残りが少ない時、水で薄める」とか
「リンスを先に使い切る」とか、あるあるネタっぽい
ふたりの会話が出てきたネ♪みんなはどうかな?

ラジオのボリュームは普通にしてたのですが、声は大変よく聞こえました。