ラジヲ

先週放送分の振り返り…

从o゚ー゚从 と 州*‘ o‘リ でした。

<6月24日の放課後・・・>
今回は茉麻梨沙子の「ママ&ベイビー」が出席!
ある暑い日の茉麻ちゃん。
赤いジャージサングラス」という格好で歩いていたら、
小学生に「気持ち悪ぅ〜い」と言われてしまった・・・
という衝撃のエピソードを話してくれました。
「気持ち悪ぅ〜い」はどうかと思うケド、
茉麻ちゃん、その格好はたしかに迫力あるZ!
「やんクミ」ならぬ、「やんマァ」だ!
♪君と僕とでやんマァだ♪

梨沙子ちゃんは学校の行事で富士山に行ったという話。
たまたま「年に一度、雪と土の加減で『ポニー』の形が見える」
そんな日に富士山に登ったそうな♪♪♪
レアな日に登れたネェ。かなりの強運の持ち主だぁ。
ポニーの形が見えるなんて、はじめて聴いたZ!
みんな、覚えておこーZ!

そして、コーナーです♪
梨沙子ちゃんが出る回はいつも「Berryzキッチン」のコーナー
・・・だったのですが、はじめて別のコーナーにチャレンジしてもらいました。
流行グッズを紹介するコーナー
★☆★☆「放課後の秘密基地」★☆★☆
今回は「貯金箱」をテーマにお送りしましたー。
まずは「顔」が「お金」を「食べて」くれる、
「フェイスバンク」という貯金箱。
雑貨店でお母さんに「買って!」と言ったコトがある
梨沙子ちゃんは、お金を食べる姿を見て「かわE〜!」と
夢中でしたが、茉麻ちゃんは気持ち悪がってました。
「10万円貯まる本」では「Berryz工房バージョンを作りたい!」
そんな話にもなりました。
実際に家族みんなで貯金を楽しんで、
「家族貯金」が「10万円」までいってる梨沙子ちゃんと、
「お金ってなかなかたまらないよネェ」という茉麻ちゃん。
最初から最後まで和気藹々としていたケド
「貯金」に関しての感じ方や考え方は180度違ったネェ♪

これからも面白い「グッズ」や「流行」を教えてネ☆★

赤いジャージにサングラス… 気持ち悪いって言うより怖いです… --;